陽菜のゲーム記

陽菜のDSやWiiのゲーム記録です。どうぶつの森やポケモン、モンハン3Gなんかをやってます。

牧場物語やすらぎの樹日誌#1

Wii牧場物語やすらぎの樹のプレイ日記です。
1回にやる時間があまり多くないのですがちまちまと進めていきます。

ぼくものはとりあえずやすらぎの樹のみプレイしていますがデータが飛んだため新とつけた新しいデータの記録を書いていきます。ただ、夏の8日までの記録用紙をなくしたため夏の9日からの記録をつけていきます。

また主人公が子供にチェンジする(いつになることやら)と年が変わることが混同しないように主人公チェンジを1周目、年を1年目というような表記をしてあります。




・*:.。. .。.:*・♡





新・1周目
前述の通りデータが飛びました。
ちなみに前のデータは1周目が3年目に突入したところでした...

よざくらという名前でプレイ。
春の月14日が誕生日の女の子です。
お家はカラメル川地区の北の方...
ガナッシュ鉱山地区のすぐお隣です。


1年目 夏



9日 晴れ
水やりをしてプラリネの森でハーブ摘み。
川釣りでヤマメをゲット。
ワッフルタウンへ行きギルに挨拶をしてそのまま役場でバイト。164Gの資金に。
レシピを集めに回った後海岸で焚き火を起こして釣ったヤマメを塩焼きにして出荷。
お家へ戻りさらにハーブティーも作って出荷。
収入480G



10日
...9日のように丁寧にやると時間かかるのと、だいたいあれが日常なのでもう少し端的に行きます。

水やりをしてプラリネの森へ行って川釣りへ...
今日はコイが釣れました。
役場へアルバイトへ行って188G稼いだ後、レシピ集めをして貝殻広い。
意外とお金になるし真珠が落ちていることもあるので定期的に海岸は歩いています。
拾った貝殻を出荷して終了。
収入700G





・*:.。. .。.:*・♡





10日の日記もあまり端的ではないような...(笑)
牧物はこんな感じで進めています。
ルーティーンが決まっていてほぼそれ通りに生活するという...(苦笑)
また毎日更新を目指したいと思います。
...このブログ、牧物用にしようかな...